This Archive : 2009年05月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ヘルシオンの女王討伐へ

行ってきました。




現在目指せヘルシ帽子なんですよ。


97まで、@95% ・・・・・ (゚ロ゚;)







今日はどれくらいヘルシオンで経験値を得たか見てみようと思います。








20090531-1.png




行く前ね。



で、これが行った後。




20090531-2.png






計算機がないと、計算できませんね。






えと、39,215,845増えたようです。



約4000万ですね。





自分は女王側だったのですが、
雑魚の経験が半分は入っていたのでしょうか。





結局この日は、討伐失敗に終わったので、
成功したら、もう少したくさんはいっていたのでしょうかね?












そういえば途中、この日は大変だったんだよ・・・・








もう、はっきり言って、全滅フラグでしたが、

死なない人が中にはいるんですよね。






私もなんとか逃げ切ったうちの一人ですが、

はっきりって、自分の身を守るので精一杯なので、

そばにいた人とかも見捨てて自分が先に逃げました><











26人PTのうち、10人くらいは生き残ってたのかな?




なんとか持ち越して、女王討伐再開したんだけど、

結局間に合わず、討伐失敗 つx;





途中、何人か落ちちゃったし、

最初は変身したりして調子よくても、長期戦は終盤が勝負だよね。






みんなはっきり言って、眠いだろうし、

1時間前衛はずっと連打連打で、指つってるだろうし、

自分は楽な補助吟とかしてたけど、

みんな大変だよね。











本当は絶滅寸前のSSとか撮りたいんだけどねー。




あの時はF12押したら、絶対死んでたのでやめました @x@









20090531-3.png










これは先日ですね。


初女王討伐できたときのです。





よくみると、ガーディアンチェックしてる人とかいますね。










守護にえさ与えるの忘れちゃうんですよね。


わかります、その気持ち・・・








次回行くときは討伐成功させたいですね。


COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : アス日記 |

プロフィール

ジェネ

Author:ジェネ
■Asgard ハデスに住んでます。


最近がんばってるのは

・悪魔と悪吟


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
リアル日記 (13)
アス日記 (17)


算数力トレーナー

by Orfeon


blogpet


リンク

このブログをリンクに追加する


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © 気になるあの子はいまどこに All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
